BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のセトリネタバレ!グッズやレポも!

音楽

2024年2月19日、BADHOPの解散ライブ『BAD HOP THE FINAL at TOKYO DOME』が東京ドームで開催されます!

チケットは早々とソールドアウト!日本のラッパーでは前代未聞の快挙となっています。

神奈川県川崎市川崎区を拠点とするメンバー8人のヒップホップグループ。

ラストアルバム「BAD HOP」を配信リリースした2月9日から、MVを毎日公開していることでも話題になっています。

2023年5月27日に突如解散を発表したことで、ファンの間では衝撃が走りましたよね・・・

解散は寂しいですが、10年間の集大成となる東京ドームの公演でどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか、とても楽しみです!

この記事では、

・BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のセトリ
・BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のグッズ
・BADHOP解散ライブ(東京ドーム)の感想レポ

について紹介していきたいと思います。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のセトリは?

BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のセトリについて、SNSの情報をもとに更新しています。
相違があれば、教えて頂けると幸いです。

『BAD HOP THE FINAL at TOKYO DOME』2月19日 at東京ドーム
開場 16:00 / 開演 18:00 /  終演予定20:30
 セトリ

・TOKYO DOME CYPHER
・IKEGAMi BOYZ
・Round One
・Final Round
・I Feel Like Goku
・South Side Night
・Higher
・B2B
・Mobb Life
・Super Car
・Supercar2
・3LDK
・Asian Doll
・これ以外
・2018
・CALLIN’
・Day N Night
・Locker
・Friends
・GILA GILA
・Shoot My shot
・4L
・Chop Stick
・Hell Yeah
・Foreign
・TEIHEN
・Suicide
・Bayside Dream
・Champion Road
・Diamond
・High Land
・Ocean View
・Last Party Never End
・Hood Gospel
・Kawasaki Drift

  全35曲

参考までに、2020年3月1日に開催された横浜アリーナでのセトリを載せておきます↓↓

①JET
②Double UP
③Poppin
④I Feel Like Goku
⑤Handz Up
⑥ICHIMANYEN
⑦Dead coaster
⑧YAGI
⑨Walking Dead
⑩2018
⑪WAR
⑫In The Mode
⑬RedruM
⑭Gucci Scarf
⑮HiiiSpace
⑯PLAYER 1
⑰Super Car
⑱Asian Doll
⑲Intro
⑳Overnight
㉑No New Friends
㉒ZION
㉓Back Stage
㉔Prologue
㉕Mobb Life
㉖Ocean View
㉗White T-shirt
㉘Life Style
㉙Chain Gang
㉚これ以外
㉛Diamond
㉜Kawasaki Drift
㉝Foreign

2020年は新型コロナ流行中で、観客ライブができない状態でしたが、BADHOPはファンのために無観客でのライブを行い、上記のような最高のセトリを披露してくれました!

更に、そのライブの様子を無料配信するというなんともファン想いなBADHOP!!

人気な理由が分かりますね。

東京ドームでの解散ライブについては、ABEMAなどでの配信を期待している声がSNSでありましたが、
ライブ当日2月19日時点で、BADHOPから配信するような通知がないので無さそうですね・・・

ですが、解散ライブのセトリもきっと伝説に残る神セトリになると思います!

スポンサーリンク

BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のグッズ

BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のグッズを紹介します。

グッズについてはBADHOPの公式サイトに載っていました!

TOKYO DOME – BAD HOP グッズ情報はこちら

【日時】2月19日 11時から販売開始
【場所】東京ドーム22番ゲート前 グッズ売り場

かっこいいグッズばかりです♪

先着順で完売次第終了とのことなので、お早めに売り場まで行かれてください。

あいにくの雨の中、グッズの列もできています。

スポンサーリンク

BADHOP解散ライブ(東京ドーム)の感想レポ

BADHOP解散ライブ(東京ドーム)に参戦されたファンの方の感想レポを掲載させて頂きます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『BADHOP解散ライブ(東京ドーム)のセトリネタバレ!グッズやレポも!』と題して、
2月19日の解散ライブについて紹介してきました。

HIPHOP界を索引してきたBADHOPの最後のライブ、全力で楽しみましょう♪

会場まで気を付けて行かれてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました