美少年がデビューできない理由は8つ!佐藤龍我の影響以外も?徹底調査!

話題

美少年はジャニーズジュニア時代から、とても注目度が高く、さらに整った顔とダンスのパフォーマンスのクオリティが高く、デビューの期待はとても高いです。

しかしなかなかデビューに辿り着かないのはなぜなのか?とファンからも疑問の声が上がっているようです!

〜今回の記事でわかること〜

美少年がデビューできない8つの理由

・各メンバーの原因

・グループの原因

大きく2つに分けて調査しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少年がデビューできない理由(メンバー編)

美少年がデビューできない理由の中でも各個人メンバーをピックアップしてみましよう!

①佐藤龍我の「彼女ほしい」発言

佐藤龍我さんは、2018年にディズニーランドへ行ったときに「彼女ほしい!」叫んでいた動画が流出しました。

週刊女性PRIMEより(https://www.jprime.jp/articles/-/24139

アイドルにとって恋愛関係や感情はファンのために抑えるのが基本的な考え方のようです。

佐藤龍我さんのこの発言は、ファンを中心に大きな批判を浴びました。

②佐藤龍我の熱愛報道

佐藤龍我さんは熱愛報道もされました。

お相手は、女優の鶴嶋乃愛さんです。

コロナ拡大中でお泊まり熱愛報道がされました。

特にその時は、対人関係や衛生面が非常に気にされていた頃なので、コロナが拡大する中での関係は批判を浴びました!

③那須雄登のシュークリーム事件

那須雄登さんのシュークリーム事件も巻き起こりました。

楽屋控室と思われる場所で、シュークリームを壁に投げつけ、じゃれあっている動画が流出したことに対して、多くの人から批判を受けました。

④金指一世のお泊まり

金指一世さんがファンと思われる女性とお泊まり説にて炎上しました。

こちらは金指一世ご自身の発信ではなく、お泊まりに行ったと思われる女性が、匂わせの投稿したことにより疑われていたようです。

スポンサーリンク

美少年がデビューできない理由(グループ編)

次に美少年がデビューできない理由をピックアップしてみましよう!

⑤経験が浅い

美少年のメンバーは比較的入所年数が短いことがあげられます。

美少年メンバーのジャニーズ事務所入所はばらつきはありますがだいたい2016年です。

またSMILE-UP.となっても、美少年のデビューのタイミングを慎重に見極めている可能性があります。

市場性や他のアイドルグループとのバランスを考慮して決められるのでしょう。

⑥メンバーの性格

ガツガツ感がないというのも特徴です。

例えば美少年と同じくデビューを目指していた、HiHi JetsやAぇ! groupなどはすでにデビューしていますよね。

当時から「絶対デビューする!」などはっきりと発信したりと、デビューに対して積極的な印象がありました。

ガツガツ感が出てくるとファンの後押しも得られるのかもしれませんね!

⑦トーク力

先程、引き合いに出したHiHi JetsやAぇ! groupなどは、関西ジュニアでもあるからかバラエティーでもトークで結果をのこすことができています。

最近ではトーク力が上がってきたという投稿もあるようです!

⑧同じ路線のライバルが多い

美少年はいわゆる王道の正統派アイドルです。

「King&Prince」や「なにわ男子」などが、同じ路線のライバルと言えます。

差別化することが重要になりますし、すでにSMILE-UP.は、多くのグループを抱えているので、美少年が付け入る隙がなかなかないようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「美少年がデビューできない理由は8つ!佐藤龍我の影響以外も?徹底調査!」と題して、美少年がデビューできない理由を徹底調査しました!

各メンバーの素行と、やる気がデビューできない大きな理由かもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました