平井大ライブ2023宮城セトリ曲ネタバレ!グッズ情報やファンの反応も!

音楽

平井大ライブ2023宮城セトリ曲ネタバレ!グッズ情報やファンの反応も!

平井大さんの全国ツアー『HIRAIDAI TOUR 2023』が開催されましたね!

10月14日の宮城県を皮切りに12月の福岡県まで7都市全11公演行われます。

今回は、ツアー初日になる宮城県のゼビオアリーナ仙台の公演について、

・平井大ライブ2023宮城のセトリ曲をネタバレ!

・平井大ライブ2023宮城のグッズ情報やファンの反応は?

ということをファンの方の情報をもとにお伝えしようと思います!

ネタバレになりますので、ご注意くださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平井大ライブ2023宮城のセトリ曲をネタバレ!

平井大さんのライブ2023宮城のセトリ曲についてお伝えします!

●『HIRAIDAI TOUR 2023』宮城県ゼビオアリーナ仙台セトリ(2023年10月14日)

  • Kiss Me Baby
  • Summer Queen
  • Dream
  • For The Future
  • 題名のない今日
  • HONEY&MOON
  • Promise
  • Island Girl
  • ALOHA
  • アンダー・ザ・シー
  • アロハ・エ・コモ・マイ
  • OHANA
  • Lovely Day,  Lovely Place
  • Life is Beautiful
  • かげがえのないもの
  • Buddy
  • MIRROR MIRROR
  • Romeo+Juliet -Love goes on-
  • The Light 〜青い空〜
  • Stand by me, Stand by you
  • Symphony

アンコール

  • 人生ノート
  • Dream
  • 祈り花
  • 愛しき日々の真ん中で
  • Slow & Easy


参戦されたファンの方のツイッターなどの情報をもとにセトリをまとめました!

6月にリリースされたミニアルバム「SURF&TURF」に入っている曲もありますね。

平井大さんの生で聞く歌声はとても魅了されて、ライブ後の余韻から抜け出せないと評判です♪

今後のツアーもおそらくこのセトリで、大きく変わらないと考えられます。

平井大さんは今回の『HIRAIDAI TOUR 2023』のチケット発売が開始された際に、

「10年の集大成、あれやこれや懐かしみながら演奏します。Back to the Roots…」

と、ツイートされていました!

12月まで続くライブも盛り上がること間違いなしですね!

スポンサーリンク

平井大ライブ2023宮城のグッズ情報やファンの反応は?

平井大ライブ2023のツアーグッズ情報

HIRAIDAI TOUR 2023 TOWEL 2000円

ROOTS ICON TEE 4000円

“ROSE ICON”CLIP LIGHT 2800円

TOUR 2023 “Ukulele” model_C KEY CHAIN 1400円

TOUR 2023 CAPSULE TOYS(18types/random) 500円

L.W.N. TOTE BAG 5800円

L.W.N. HOODIE 7500円

L.W.N. CREWNECK SWEAT 6500円

L.W.N. SWEAT PANTS 5800円

L.W.N. SHORT PANTS 4500円

L.W.N. SOCKS 1500円

HIRAIDAI × Hydro Flask(R) L.W.N. 6oz Closeable Coffee Mug 3800円

HIRAIDAI / “Mickey Mouse” PIGMENT DYE TEE 6500円

HIRAIDAI / “Mickey Mouse & Minnie Mouse” LONGSLEEVE TEE 6500円

HIRAIDAI / “Mickey Mouse” PLUSH TOY 6500円

TOUR 2023 SYMBOL STICKERS /not for sale.

→HIRAIDAI TOUR 2023会場、およびHIRAIDAI official merchandise(ECサイト)にて、1会計につき4000円(税込/送料・手数料除く)お買い上げごとに1セットプレゼント

オンライン販売も10月14日14時から開始されるので要チェックです!

平井大グッズオンライン販売はここから

全体的にカラフルなパステルカラーのグッズでとてもかわいいです!

薔薇をモチーフにしたクリップライトは、ライブ会場だけではなくスマートフォンに装着してプライベートでも楽しめる商品として初登場のようです!

トートバックやルームウェアにデザインされているハイビスカスは、平井大さん本人の手書きということなのでファンとしてはこれも是非手に入れたいグッズですね!

ディズニーコラボアイテムもとってもかわいいです!

会場限定や数量限定のものもあるので、気になるアイテムは売り切れになる前に早めに購入することをおすすめします!

平井大ライブ2023宮城のファンの反応

平井大さんのライブ2023宮城に参戦されたファンの方々の反応をツイッターの情報をもとにまとめました!

『ピンクの車似合いすぎ!感動して泣いた!アンコールさみしい』

『最高すぎて言葉がでない・・・本当に素晴らしいライブだった』

『10周年おめでとう♪癒しの時間だった・・・』

『最高のセトリをありがとうございました!生歌素敵すぎて泣けました・・・』

『セトリがほぼ聞きたかった曲しかなくて最高だった!楽しすぎた~』

『平井大やばかった!グッズ販売が一昨年から去年、今年と並び列が長くなってる!』 etc…

ライブ中は終始撮影もOKだったようなので、ツイッターに写真や動画もたくさん投稿されていました♪

今回のライブでも平井大さんのピースフルな世界観で溢れる素敵な空間だったようですね。

平井大さんの素直な気持ちをストレートに伝える曲はどれも心に響きます♪

参戦されたファンの方々は大満足されたようなので、これから参戦予定の方もライブを心待ちにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平井大さんの全国ツアー『HIRAIDAI TOUR 2023』について

・平井大ライブ2023宮城のセトリ曲をネタバレ!

・平井大ライブ2023宮城のグッズ情報やファンの反応は?

ということをお伝えしました!

最高のセトリとかわいいグッズ、ファンの方々の反応もとても良いのでかなり盛り上がったのではないでしょうか♪

次回は10月21日(土)北海道公演です!

今後のツアーも楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました