「ブギウギ」キャスト弟役の黒崎煌代!年齢や出身・事務所は?

話題

女優の趣里さんがヒロインを務める、2023年後期のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』が現在放送されています!

その中で、朝ドラブギウギが俳優デビュー作となる弟・花田六郎(はなだ ろくろう)役の黒崎煌代(くろさき こうだい)さんの演技が上手い!と話題になっており、絶賛の声が相次いでます。

黒崎煌代さんは、

■2022年の事務所オーディションで、全くの素人だったにもかかわらず見事合格して芸能界入りした

■今回の朝ドラオーディションで300人以上の応募の中から選ばれ、ヒロイン弟・六郎約を見事に勝ち取っている

というかなり逸材の人物です!

期待の新人俳優として黒崎さんが注目されるのは当たり前ですね!

さて、そんな黒崎さんの年齢や出身・事務所について皆さんが気になることを調べてみたので最後まで見て頂けたらと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ブギウギ」キャスト弟役 黒崎煌代の年齢は?出身は?

黒崎さんは2002年4月19日生まれであることが分かったので

年齢は21歳。(2024年1月時点)

出身は兵庫県出身。どちらも事務所の公式サイトに記載されていました!

またその他の情報についても記載されていたのでまとめて載せておきます。

身長:174cm

趣味:映画鑑賞、映画を観て脚本を書き起こすこと

特技・資格:ドッヂボール、スキー、普通自動免許

今回の朝ドラブギウギは大阪が舞台になっているので、兵庫県出身の黒崎さんの自然体な関西弁も見どころだと思います。

まだ黒崎さんについての情報は少ないので、今後のテレビでの出演を期待してどんどん知っていきたいですね!

スポンサーリンク

「ブギウギ」キャスト弟役 黒崎煌代の事務所は?

黒崎さんの所属事務所は「レプロエンタテイメント」です。

所属しているアーティストはそうそうたるメンバーです!

真木よう子さん

秋元梢さん

川島海荷さん

ユージさん

中村蒼さん

宮沢氷魚さん etc...

ドラマやバラエティー番組でよく拝見する、華やかな方々が名を連ねている事務所だということが分かりますね!

ちなみに、ブギウギでヒロインの幼なじみ役を演じる藤間爽子(ふじま さわこ)さんも同事務所に所属しています。

スポンサーリンク

黒崎煌代 初の生放送NHK「あさイチ」出演

黒崎煌代さんが、2024年1月25日放送のNHK「あさイチ」にゲスト出演しました!

朝ドラブギウギでは、六郎が戦争で帰らぬ人となってしまったのでそれから黒崎さんの出演がなくなっていたので、ファンにとっては「六郎ロス」になっていましたよね。

番組内では、はな湯のはっぴを着て「姉やーん」と視聴者に向けて言ってくれました。

ファンの方は、久しぶりに六郎を見ることができてSNS上で盛り上がってました!

あさイチの出演が、人生初の生放送とのことでしたが初々しいコメントやチャーミングな表情がとってもかわいかったです♪

今後も黒崎さんのファンがどんどん増えそうです!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「ブギウギ」キャスト弟役の黒崎煌代!年齢や出身・事務所は?と題して、

■黒崎煌代さんの年齢は21歳(2023年10月時点)

■出身は兵庫県

■事務所は「レプロエンタテイメント」所属

ということが分かりました!

朝ドラ「ブギウギ」で弟役・花田六郎(はなだ ろくろう)役を演じる黒崎煌代さん。

今作品の起用にあたって政策統括の福岡利武さんは、

「鈴子の弟・六郎はオーディションで決定しました。300人以上の方に参加いただいた中で、黒崎煌代さんの持つピュアな雰囲気に引かれました。マイペースだけど優しい鈴子の弟になると思います。」

と期待のコメントをされているようです!

新人俳優ながら大抜擢された黒崎さん、今後のご活躍がとっても楽しみです!

最後まで読んで頂きありがとうございました !

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました