三戸舜介(三戸ちゃん)の彼女はいる?清津峡やオランダデートのおかげで五輪大活躍!?

話題

サッカー界のミトちゃんこと、三戸舜介選手が2024年7月24日のパリ五輪初戦のパラグアイ戦で2得点をマークし、大活躍でした!

その大活躍の裏に彼女の存在がいるのでは?と話題になっています!

〜今回の記事でわかること〜

・三戸舜介(三戸ちゃん)の彼女はいる?

・三戸舜介(三戸ちゃん)の清津峡やオランダデートとは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三戸舜介(三戸ちゃん)の彼女はいる?

三戸舜介(三戸ちゃん)の彼女がいるのか?について調査しました!

2024年7月時点で、三戸舜介(三戸ちゃん)の彼女は公表されておらず、いるかどうかはわかりません。

しかしファンの間では彼女がいる説もあがっております。

特に2021年を境に、三戸ちゃんの垢抜け具合が進んだことから、彼女ができたのでは?と噂が出るようになったようです!

スポンサーリンク

三戸舜介(三戸ちゃん)の清津峡やオランダデートとは?

さらに三戸舜介(三戸ちゃん)の彼女の存在が強く噂され出したのが、2つのデートについてです!

清津峡デート

まずは、清津峡デートについてです。

これは三戸ちゃんがアルビレックス新潟に所属していた頃のYoutube「アルサポQ」という企画の中で、発覚したデートです。

ここでは、同チームの千葉和彦選手と出演し、清津峡デートについて下記のように触れていたようです。

サポーターからの質問に答えていくというテーマの中で、新潟の好きなところは?という質問に対して、三戸ちゃんが「清津峡」と答えました。

「清津峡」に対する2人の会話

千葉「行った事あるの?」
三戸「2~3回行きました。良いなと思って」
千葉「誰と?」
三戸「そこは…(ニヤニヤ)」
千葉「えぇぇぇぇ~?(笑)顔赤くない?」

この会話をもとに、ファンの中では三戸ちゃんに彼女がいると確信した人もいるようです!

こちらの動画が2023年9月に公開されたものなので、アルビレックス新潟の在籍中に彼女と2~3回行ったものと思われます。

そしてにこやかに語っていることから、現在も進行中?の可能性もありますね!

オランダデート

2つ目はオランダデートについてです!

三戸ちゃんのインスタグラムにて、華やかなチューリップ園の写真があがっており、彼女と行ったのではないか?と噂されていました。

しかし、お相手は「斉藤光毅選手」でした。

image.png

斉藤選手と三戸選手といえば、パリ五輪の得点後にカメラに向かって、ヒップホップユニットKOMOREBIの新曲「Giri Giri」をベースにTikTokで人気の「ギリハピダンス」を披露したことでも話題となっていましたね!

2人の相性の良さを感じますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「三戸舜介(三戸ちゃん)の彼女はいる?清津峡やオランダデートのおかげ五輪大活躍?」と題して、パリ五輪初戦で大活躍をした三戸ちゃんのこと調査しました!

これからも大活躍の裏には彼女の存在があるかもですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました