音を出したら負けのウサギの声は誰?聞き覚えのある声はあの有名人か?

話題

8月19日に放送された、日本テレビの番組で、「音を出したら負け」に出てくるキャラクターのウサギの声は誰なのかと話題になっています!

どこかで聞き覚えのある声に、SNSでは様々な予想が出てきています!

〜今回の記事でわかること〜

・音を出したら負けのウサギの声は誰?

・音を出したら負けのウサギの声の予想一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

音を出したら負けのウサギの声は誰?

音を出したら負けのウサギの声は誰なのか調査しました!

番組の最後に正解発表があり、キラリちゃん(村山輝星)でした。

実際に番組公式SNSでも下記の通り、予想を募る投稿をしていました!

スポンサーリンク

音を出したら負けのウサギの声の予想

音を出したら負けのウサギの声は、SNS中心に様々な予想がされていましたので、下記に一覧を示します。

少し鼻にかかるような声が特徴的な方が多いですね!

①前田敦子

②Ado

③水曜日のカンパネラの詩羽

④キラリちゃん(村山輝星)←正解!!

⑤藤田ニコル

⑥今田美桜

⑦吉高由里子

スポンサーリンク

まとめ

今回は「音を出したら負けのウサギの声は誰?聞き覚えのある声はあの有名人か?」と題して、今話題の番組の声を調査しました!

どこかで聞いたことあるような声だからなおさら皆さん気になりますよね!

早く番組側から発表してほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました