Vaundyライブ2023宮城仙台のセトリは?グッズや感想レポも!

音楽

Vaundyが初となるアリーナツアー『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”』の開催が決定されてとても楽しみですね!

2023年11月の宮城公演をはじめに2024年1月の愛知公演まで全10公演行われる予定となっています。
さらに2024年1月に東京で行われる追加2公演も決定されました!

曲もPVなどもすべてがおしゃれで、特に若い方を中心にとっても人気なアーティストですよね。
ヒット曲も多いので生歌を聴くことができるライブはきっと最高だと思います!

今回はツアー初公演となる宮城のゼビオアリーナ仙台公演について、お伝えしようと思います!

ネタバレを含みますのでご注意ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vaundyライブ2023宮城仙台のセトリは?

Vaundyライブ2023宮城仙台のセトリについて載せておきます!

Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”
宮城県 ゼビオアリーナ仙台セトリ(2023年11月18日)open 17:00 start 18:00

  • ZERO
  • 裸の勇者
  • 美電球
  • 1リッター分の愛をこめて
  • カーニバル
  • 踊り子
  • 常熱
  • 黒子
  • そんなbitterな話
  • トドメの一撃
  • NEO JAPAN
  • 不可抗力
  • 呼吸のように
  • Tokimeki
  • 花占い
  • CHAINSAW BLOOD
  • 逆光
  • 怪獣の花唄
  • replica

まさに神セトリです♪

スポンサーリンク

Vaundyライブ2023のグッズ情報は?

Vaundyライブ2023アリーナツアー『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”のグッズ情報をお伝えします。

グッズ情報は公式サイトに載っているので添付しておきます!

↓グッズ情報はこちら↓
Vaundy Official Website

会場での販売開始時間は、 12時 からになります!

どれも可愛くておしゃれで、Vaundyのセンスを感じられるグッズばかりです!

チケットを持っていなくても購入できるそうなので、ライブに行けなった方もグッズ入手できるチャンスがあります。

またライブ会場で使用できるグッズオーダーアプリがあるので、事前にアプリで購入してスムーズにグッズを受け取ることもできるそうです!混雑も避けられて売り切れの心配もなくなりますね♪

欲しいグッズを是非手に入れてみてください♪

スポンサーリンク

Vaundyライブ2023宮城仙台のファンの反応は?

スポンサーリンク

Vaundyライブ2023ツアー日程

Vaundyのライブ2023アリーナツアー『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”の日程を載せておきます!

『Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”』日程一覧

●宮城:ゼビオアリーナ仙台

 2023年11月18日(土)

 2023年11月19日(日)

●神奈川:横浜アリーナ

 2023年12月2日(土)

 2023年12月3日(日)

●福岡:マリンメッセ福岡A館

 2023年12月9日(土)

 2023年12月10日(日)

●大阪:大阪城ホール

 2023年12月16日(土)

 2023年12月17日(日)

●愛知:日本ガイシホール

 2024年1月5日(金)

 2024年1月6日(土)

●東京:国立代々木競技場 第一体育館

 2024年1月20日(土)

 2024年1月21日(日)

まとめ

今回は、Vaundyライブ2023宮城仙台のセトリは?グッズや感想レポも!と題して

・Vaundyライブ2023宮城仙台のセトリは?

・Vaundyライブ2023のグッズ情報は?

・Vaundyライブ2023宮城仙台のファンの反応は?

・Vaundyライブ2023のツアー日程

についてお伝えしました!

楽曲制作から映像制作まで全てひとりで行うスペシャリストなVaundy。

有名アーティストにも楽曲を提供するなど、才能溢れるVaundyのライブはきっとセンスの塊で最高のライブになること間違いなしですね!

最後の東京公演までどのようなライブを届けてくれるのか、とっても楽しみです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました